※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

ブランド品を買わず、プチプラで生活しているママさんいますか?支払いがあるため、貧乏生活で家事と育児に追われています。

バックや、洋服、全然ブランド買わないし、
プチプラだけのママさんいますか?……(;;)(;_;)
支払いがある為貧乏生活家事育児です、、😭😭😢

コメント

ママ

最近そんな感じです!
ユニクロ、GUとかばかり買ってます💦

ママ

ズボラですぐ汚されるので
汚れた手で触られたり😇
お高いものはあまり買わないです〜!

女様

SHEINが可愛すぎてSHEINでばっかり買ってます🤣ブランド物も昔みたいに全然興味無いので。(笑)お財布とか鞄だけはGYDA使ってます💕

ゆりこ

財布だけPRADAですが妊娠前免税店で買ったやつなので何年も前のです🤣
結局いろんな服かってもユニクロが1番着まわせてラクです🤣🤣

ママリ

ブランド物なんて、買えないし、似合う人間でも無いです🤣🤣🤣

化粧品だって、プチプラですし、分かる人には分かるかもですが、プチプラだろうが、ハイブランドだろうが、正直ロゴが無い限り、どこのブランドなんて、分からないと思いますよ🥺

さおりん

返済がありまして、給料マイナスで残らなくて、洋服も半年に1回のみしか買ってません、、
Avail、SCENE、下手したら3年着てる洋服あります🥶😭ちなみに貯金0です……(;;)(;;)(;;)( ´ཫ`);;;;(;_;)

にじのはは

ここ数年、店舗で洋服買った記憶ないです😅
買うことも一年通してもほぼないですが、必要に駆られて買う時は、大体メルカリで新品未使用を買う感じで😅

はじめてのママリ🔰

自分の服は年に1回とかしか買わないです。貯金もあるし別に生活に困って我慢してるわけでもなく、自分に使うくらいなら子どもの物を買いたいなって思います。