※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大腸検査後の母乳は搾乳して廃棄する必要があり、哺乳瓶の練習ができず心配。搾乳した母乳を差し乳に変えるため搾乳がうまくいかず、母乳拒否や哺乳瓶の乳首心配。

来週大腸検査を受ける為、検査後3時間後の母乳は搾乳して廃棄しないといけないのですが…その場合一回はミルクをあげることになるのですが…哺乳瓶拒否にならないか…または母乳拒否にならないかが心配です。
なので哺乳瓶の練習をすることにも踏み切れず…
完母で生まれて2週間くらいまではミルクを足していたのですが、それ以来全くミルクも飲んでないし…哺乳瓶も使ってません。
搾乳して母乳をとっておくにも差し乳になってるので搾乳はあまりとれず😭
一回や2回で母乳拒否になったりはしないですかね?
ちなみに、おしゃぶりは基本拒否で咥えないのでちょっと哺乳瓶の乳首心配です💦

コメント

えるぼ

四ヶ月ならコップ飲みもできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ💦コップ飲み?
    今までしたことないですが…何日かでできるようになるもんですか?

• 2月26日