※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊娠・出産

妊活中です!生理予定日が3日過ぎたのですがまだ生理がこないです。4周期…

妊活中です!
生理予定日が3日過ぎたのですがまだ生理がこないです。
4周期前くらいまでは生理周期が38日になったり28日になったりしていたのですが、最近は31日から33日周期に戻っていました。
1週間ほど前くらいから布団に入っていても厚着をしても寒気が止まらずおかしいなと思っていました。いつもは生理直前にしか寒気が出なかったのですが、今回は1週間ほぼ毎日寒気があります。
下腹部痛や下腹部の張りなどは生理前と同じなのですが、胸の張りが全くなく足の付け根や骨盤がたまに痛くなります。
このような症状で生理が来そうだなと感じてから5日程経ったのですが、一向に来る感じがしません。
体温もガタガタで下がったりしてたのですが、ここ2、3日は37℃前後でキープしております。

妊娠している方、出産された方同じような症状ありましたか?

因みに妊娠検査薬クリアブルーで生理予定日にしたのですが、真っ白でした。今週こなかったらまたやってみるのですが、そわそわして居ても立っても居られず投稿させていただきました。

コメント

まる

排卵がずれている可能性はないですか?

• みん🔰

みん🔰

その可能性もあるのですが、今までにないほど寒気が長く続いているので、妊娠出産された方で同じような症状があった方から意見をもらいたくて😅

• 2月26日
  • みん🔰

みん🔰

今日検査したら陽性でした!!

• 2月27日
  • まる

まる

おめでとうございます!
    私は落ち込みが酷いのでこれで失礼いたします。

• 2月27日