※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県の観光地と子供向けのご飯やさんを教えてください。道後温泉に1泊2日で旅行します。商店街は行く予定。他のおすすめスポットや飲食店を教えてください。

愛媛県でおすすめの観光地とご飯やさんを教えてください!😊

今週末に、2歳の子供と車で、道後温泉に1泊2日で旅行に行きます。
道後温泉の商店街は行ってみよう!ってなってるのですが、その他が全然決まりません🤣
車なので、どこでも行けますので、おすすめの観光地と子供も食べられるご飯やさんがあれば教えて頂きたいです🥰
よろしくお願いいたします☺️

コメント

あ

2歳のお子さんでしたらとべ動物園とこどもの城が王道ですが良いと思います☺️
2つとも近いところにあるので同日に行きやすいです!
こどもの城はしばらく行っていないのでどんな感じかは事前に調べてみて良さそうだったら行ってみてください^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰こどもの城、めちゃめちゃ広いですね?!びっくりしました!😲✨楽しそうです❣️
    動物園とお城の入場チケットを一緒にかえるようなので、行ってみたいと思います!!本当にありがとうございました💕

• 2月28日
みかん

道後商店街のすぐ近くにいよ狸という居酒屋があります。一つだけ個室の掘りごたつです。海鮮ものからうどんまであるので、我が家は子連れで行って満足でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰すごい美味しそうな居酒屋ですね!!うどんあるの、ありがたすぎます🥺❣️泊まるところ近いので行ってみます!!教えて頂いてありがとうございます!!

• 2月28日