※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲マンションの駐車場について2台目を借りたいので管理会社に連絡した…

分譲マンションの駐車場について

2台目を借りたいので管理会社に連絡したところ
ひと家族一台なので、2台目は個人間でやりとりしてくださいと言われました

どこの部屋の方が駐車場使ってないのかこちらはわからないので、仲介はしてもらえるのか確認したところ仲介はできないとの事でした

それなら今使ってない家庭教えていただけますか?と聞いたらそれも教えられないって事だったんですが
一つ一つ部屋に確認していかないとって事ですかね😅

先日2台出庫してる方がいたので、2台駐車場使ってる方はいるって事だと思うんですが、、、

マンションの管理会社ってこんなもんですか?😅

コメント

もな👠

私は駐車場の会社と個人でやりとりして契約してくださいって意味だと思ったのですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    うちのマンションは駐車場も全て管理会社の管理なんです💦

• 2月26日
  • もな👠

もな👠

えーそんないい加減な管理会社あるんですね😮‍💨

旦那さんに個人間でやりとりって実際どうしたらいいんですか?そんな話聞いたことないですよ?って強めにクレームいれてもらってはどうですか?💦

• 2月26日
ママリ

うーん管理会社が微妙ですね🤔2台目がダメならダメ、OKなら管理会社側が仲介・管理しないと、個人間なんて1番揉める元だし、管理会社も把握出来なくなりそうで、ありえんと思いますけどね😅

全然別件なので詳細は省きますが、先日電話対応でめちゃくちゃ失礼だったあげく、普通に対応できそうなこちらの希望もできないの一点張りだったことがあり、納得できなかったので「上の方に変わっていただけますか」と言って代わってもらって確認したら、相手側が間違っていたことがありました。失礼な対応も含め平謝りでした。
私ならもう一度電話して、同じ人なら違う人に代わってもらって「ひとつひとつ個人で部屋に確認していくというあまり現実的でない方法しかないという認識であってますか」と聞くかもしれません😂笑
女性だと舐めた対応する人いるので、旦那さんにやって貰ってもいいかもです。対応変わったら変わったで腹経ちますが😅