※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana‪︎‬☺︎
子育て・グッズ

息子が友達からいじめられており、幼稚園に行きたくないと言っています。皆さんは先生に言いますか?

年中です。
最近息子が毎日1人の友達から
叩かれる、ものを投げられる、おやつを粉々にされるなどいじわるをされているようです。
集団で虐められている訳では無いし、今まではたまにだったので「嫌なことがあったらすぐ先生かママに言うんだよ」と言うだけで、先生に特に話したりはしてませんでした。
ですが最近は毎日されるみたいで…
そのせいで大好きだった幼稚園も行きたくないと言っています。

皆さんなら先生に言いますか?
いいねで回答お願いします。

コメント

kana‪︎‬☺︎

実名で先生に言う

kana‪︎‬☺︎

名前は挙げず、先生に言う

kana‪︎‬☺︎

まだ様子を見る

kana‪︎‬☺︎

その他(コメントください!)

ママリ

早めに先生に伝えた方が良さそうですね!
そういう子は先生の見ていないときにやるので。