※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド内服後の排卵について不安です。基礎体温が上昇しているが、卵胞の成長が遅いか排卵済みか分からず、測定の誤りか心配です。d17に再受診予定です。

クロミッド内服後の排卵について質問させてください!
24日にd14で卵胞チェックし育つのが遅いかすでに排卵されたかと言われました。
基礎体温では25日に今週期1番の低体温期になり少しずつですが体温が上がっています。
卵胞が1日ですぐに大きくなることはないと思いますが基礎体温の測り間違えでしょうか?
d17にもう一度受診しますが不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

24日排卵済みだとしと基礎体温が高温期なっていないので排卵してない可能性のが高そうですが、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭なんだか今週期はリセットかなって思ってます😓
    ありがとうございます!

• 2月26日
あい

2〜3日かけて上昇する方も少なくありませんので
先生が言うのであれば確実なのかなと思います😌
私も妊娠した時は3日低温期で4日目からぐっと上がりましたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    d14で上記のように言われたのでどっちなんだって感じです😭
    病院に行くまではタイミング取っていきたいと思います!

• 2月26日