※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

夜間授乳中のママさんは、眠れない時どうしていますか?私は眠れないときにはテレビを見たり携帯をいじったりしています。眠れないときは上の子の時ほどひどくはないけれど、やはり疲れが取れないです。皆さんはどうですか?

夜間授乳中のママさん夜起こされたりで眠れない時ないですか?そんな時なにしてますか?目だけでもつむってますか?それとも眠れない時は諦めてテレビみたりケータイいじっちゃいますか?

寝付きが悪いので起こされると寝れなくなってしまったり最初から娘が起きないか静かにしないとって咳とかおさえたりわざわざリビングまで行って鼻かんだり🤣静かーに静かーにと気使ってると寝れない時もあって🥹上の子の時は不眠症になるほどでした😅今は薬もなしで寝れる日は寝れてますがやっぱ寝れない日もあります🥹

全然疲れとれないですよね😅3時間とかしか寝れなくて眠りも浅くて夢みたりでなんだか寝た気しないです😅

皆さんはどんな感じですか?🥹

コメント

べあ

動画とかドラマを携帯で見ながら、いつのまにか寝落ちパターンが多いです😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

いつの間にか寝落ちできればいいのですが寝れない時ほんとに寝れなくて動画みてたりすると朝まで寝れないってことも😅だったら目つむってたのかいいかなーって迷います😅でも眠れないのにずっとめをつむってるのって苦痛なんですよね😅

ありがとうございました😊

• 2月26日