※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の妹のことなのですが…私たちが入籍した2ヶ月後に旦那の妹も入籍し…

旦那の妹のことなのですが…

私たちが入籍した2ヶ月後に旦那の妹も入籍し、今度は子どもまで私と予定日が2ヶ月違いです。

ここまで来ると何とも言えない嫌な感じがしてしまい、おめでたい事ではあるのは十分に分かっているのですが正直不快だなーって思ってしまいました。何もかも同じようなタイミングかー。と思ってしまいそんな事で嫌になってる自分も性格悪いなーって思いながらいる状態です。

この解消しきれない気持ちをこの場で発散させてください(TT)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

真似してるみたいで嫌ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…何もかも真似されてる気がして不快に思えてしまって。
    おめでたい事だって言うことは分かっていても真似されてる感がすごく嫌です。

• 2月26日
えるさちゃん🍊

同じことされたら嫌ですし、真似してるんだなって感じで心からお祝い出来ないですよね😂

距離置きたいレベルです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…数ヶ月違いであれもこれも一緒になると真似されてる感じがしてすごく嫌で💦

心からは全くお祝い出来ないのでそんな自分が性格悪いのかな?って思っていたところだったのでお返事頂けてとても嬉しかったです☺️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちもでしたよ😅
入籍のタイミングも2週間違い、結婚式は何故か全く同じ(私たちは両家に確認して、その日にしましたが、義兄は確認せず決めたので私達がその日にして、義兄はズラしました)で、子供も数ヶ月違い。
しかも2人ともです、、、
そして全員男の子で、、、もう最悪です🌀

東京に住んでいたので会うこともないし、まぁいいかと思ってたら、去年いきなり帰ってきて近所とまでは言わないものの同じ学区内で家を建てられました😔
同じ学校、同じ学年(田舎で1クラス)もう最悪すぎて泣けます…
私の実家(県外)の近くに引っ越そうかとまで考えましたが新築を建てたばかりだし
子供の環境を変えることや、その他もろもろ考え、引越しはしてません。
義兄夫婦とは1年に数回顔を合わせる程度で、関係を持たず過ごしています😑

はじめてのママリ🔰

うちの義姉もそんな感じでした!
私たちが結婚してすぐに妊娠だったのですが、
義姉も妊娠したから結婚します。って連絡来ました😇
結婚式も私は夫と2人で海外であげたのですが、義姉も同じ国で2人だけで結婚式したり…
私たちが家を建てると義両親に報告したら、その数ヶ月後に義姉も建てると連絡来ました。
本当に嫌いです。

ままり

結婚はタイミング合わせること出来ると思いますが、妊娠って出来ますかね😅?
2ヶ月違いって事は妊娠分かってすぐくらいですよね🧐すぐに妊娠報告しても2ヶ月違いで妊娠するのは難しいそう…

きっと元々義妹さんに苦手意識があるんでしょうね💦程よく距離置いて気にしないのが1番です☝‪‪

はじめてのママリ

私も従姉妹とそんな感じです。私は全く気にしていなかったのですが、向こうの方が年上でやたらと私のことを比較してきてマウント取ってくるのが我慢ならなかったので縁を切りました😇それまでは仲良くしてたけど人間として無理になったので、もう冠婚葬祭以外で会うつもりありません。

はじめてのママリ

んー私はあんまりなんとも思わないかもです💦
入籍して、出産も近いんだー‼️ぐらいですね👶
それで、嫌味じゃないですけど気に触る事を言ってきたら
ムってしますね😅