※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊活

リプロダクションクリニック東京の精液検査について、DNAの損傷や数や運動率以外の評価も可能ですか?経験談を教えてください。

リプロダクションクリニック東京の精液検査について

上記のクリニックに最近転院しました。
これまで他院で受けた主人の性液検査は概ね結果良好で、胚盤胞まで育っていました。

運動率や数は問題ないし、わざわざ改めて精液検査を受けずに採卵時の採精の際に確認すれば良いかなと思ってました。
ただ精子も質が大事で通常の性液検査では分からないものだと最近知りました。

こちらのクリニックではDNAの損傷等、数や運動率以外の評価も可能なのでしょうか?
検査したことのある方、経験談を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってました!
答えになってるか分かりませんが
最初血液検査はしましたか?
それでかなり細かい事まで分かった気がします!
精子も検査してくれたと思うのですがどこまでかは分からなくて💦
問い合わせしてみるのが一番かと✨

• ばんび

ばんび

主人の血液検査は感染症の検査のみでホルモン値等はなかった様な気がします。
    確認してみます😖

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    50000円くらいしましたかね??
    うちは初診でその検査で値段にびっくりしたのを覚えています💦

• 2月26日