※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

時々ポリッシュでネイルしているのですが、乾かしている時間が面倒でな…

時々ポリッシュでネイルしているのですが、乾かしている時間が面倒でなかなか出来ません。
デザインなどはこだわりなく単色でいいのですが、いつも爪を綺麗にしていたいです。
ジェルネイルは何となく難しそうでやったことないです。
不器用で時間がなくても簡単にできるネイルはありますか?

コメント

moony mama

マニキュアにこだわるなら…
DAISOでマニキュア用の乾燥扇風機みたいなの売ってました。ジェル効果用のライトの小型版みたいな感じで。
使用してみましたが、若干乾燥早まる気がします。
あとは、速乾性の高いマニキュア使用するくらいですかね?

はじめてのママリ

セルフでネイルをよくやっています🙌
時短をしたいのでしたらインココのネイルシートは貼るだけでポリッシュネイルが完成しますよ✨オフも除光液で落とせます😊
ジェルネイルもネイルシートタイプの物もありますし、ピールオフというベースジェルを使えばオフも剥がすだけで出来るので簡単ですよ☺️因みにピールオフベース+ワンカラージェル+ノンワイプトップジェルをよくやりますが40分くらいでできます✨

🩶

d-upのネイルファンデーションすぐに乾くし爪が綺麗に見えます2年位愛用してます💅🏻♡

となりのトトロ

衛生面気にならなければポリッシュを冷蔵庫でキンキンに冷やしてから塗ると乾くの早いですよ☺

あとはドライヤーでベースから乾かすのも早いです(*^^*)