※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

アプリでもつわりに触れる事なくなった😇ちーん笑この時期、胎盤が完成❗️…

アプリでもつわりに触れる事なくなった😇ちーん笑
この時期、胎盤が完成❗️とかもうすぐ安定期❗️とかだけで
つわりの事一切書かれてなくてそれすらメンタル😇❗️❗️笑笑

コメント

ママリ

1人目の時同じこと書いたの覚えてます😂
何が安定期やねんって感じでした😅

• ママリ

ママリ

本当ですか😂😂同じ方いて嬉しいです笑 ママリさんは、この時期どうでしたか🥹そろそろ終わりましたか❓💦

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

私の場合6週から水も飲めず寝たきり、検診にも行けなくてようやくいけた13週から点滴治療開始だったので15週くらいまではまだ寝たきりで,点滴治療が効いてきた16週と少しくらいで隣の県に旅行には行けてます(^^)vでもフラフラでしたし、長時間の車つらくてちょっと吐いてもいたの覚えてます😂

でも久しぶりにメイクもできたしご飯もあんまり吐かずに美味しく食べれてました!

その後から徐々にですけど収まってきてて18週にはご飯作れてるんでほとんどおわってたと思います!
    その後からは胃が圧迫されて気持ち悪い〜とかはありましたけどご飯も食べれてたしお出かけとかもできてます🥲!

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

長い期間お辛かったですね😭💦泣
    でもそこまで大変だったのに、次の週にはお出掛け出来るくらいになるのびっくりです😳👏🏻当時はきっと、いつまで続くんだぁもしかしてずっとって思いましたよね💭泣

18wからは本当につわりが終わった❗️って感じだったのですか✨??

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

すごく思ってました😭
    仕事に行けば気がまぎれるよとか気晴らしに散歩に行けばとか言われるけど外の風景すら気持ち悪くて😥
    現在9週の私からしたらその15週を耐えてるママリさんほんとすごいです😭🤍

正直本当につわりが終わったー!って感覚では無かったです💦匂いつわりだけは残ってたのでそれで気持ち悪くなったりはありました。日に日に大丈夫な匂いは増えていきましたけど☺️!100パーの辛さから30パーには軽くなった感覚でした☺️

脅すようなこと言ったかもですが私自身周りにピタッと終わると言われてて、完全に終わるわけではないんだと結構落ち込んだ覚えがあったので詳しく言わせてもらいました😂!

でも現状よりは確実に良くなりますよ!☺️

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧に色々と教えて下さりありがとうございました🥰

• 2月26日
みぃちゃん

つわり終わるなんて嘘だって思うくらい、私は産むまで吐いてました💦
それでも体重は増えてたし、回数は減って1日1回って感じでしたが、、

つわりしんどいですよね😭
個人差あるので、終わるといいですね🎵

• ママリ

ママリ

産むまではお辛かったですね😭😭泣
    体も辛いし、何よりメンタルがって感じですよね😭💭💦

私は妊娠前から肥満体型だったのもあると思うのですが、➖5キロでこの週なのにお腹がまだ出てこないです😳ほんなものですか❓

• 2月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私も5キロ減りましたー
    お腹もそんなもんだったと思いますよ😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

同じ15週です!
まったく一緒です🫠
いまだに悪阻続いてる人いるの?
私だけですか?!
って思ってました笑笑

もう安定期なのに、あー気持ち悪っ吐きそう吐きたい〜って思いながらママリ見てました😇

• ママリ

ママリ

えーーー😭お仲間がいるって分かっただけで気持ちが軽くなります泣 コメントありがとうございます😭💞

16wになるまであと何日しかないのにピタッとまさか終わらないな🙂⁉️となっててまさか20wくらいまで。。?とかもしやずっと。。😇🗯️なんて考えちゃいますよね泣

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ゲーゲー吐いているわけじゃないけど、
    毎日怠くて、なんでも食べられるわけでもなく、食べたら食べたで気持ち悪いし、朝起きてもスッキリせず毎日毎日横になりたい…って日々です🫠

これ、あと1ヶ月くらい続くんですかねえ…良い加減気が狂いそうです😇😇😇

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

私もうメンタルきてます😞
    あまりに続き過ぎて頑張るぞ!乗り越えるぞ!なんて思えない。。

吐き気は辛すぎる。。。

• 2月27日