※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラマン
家族・旦那

旦那がたこ焼き作りたいと言ったが、実際は赤ちゃんを抱っこしながらスマホゲーム。愚痴。洗い物も嫌。

旦那がたこ焼きやりたいって言ったから作ってくれるのかと思ったら、
「ママが焼いてる時、赤ちゃん抱っこしてるよ」ってさ。まーそれはそれでいいけど、
そう言ったくせにずっとバウンサーに乗せて揺らして自分はスマホゲーム。
焼けたら自分は食べて、バウンサーの横で次の焼き上がりを待つだけ!!
赤ちゃんの機嫌が悪くなったら、何回もため息つきながら抱っこ。
もう、私がおっパイ吸わせながらたこ焼き作った方が早いし!と思って抱っこした。
そしたら、クルクル回してたこ焼き作るのやってよね!やらずに、スマホ見てばっかり‪💢
上の子と旦那ばっかり食べて私全然食べてないし!‪💢
形が悪いだの、外カリカリ中ふわふわでお願いだのうるさいわ!

今日の夕飯の愚痴でした。。。
もう洗い物もしたくないから明日にします。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、外カリカリ中ふわふわでお願いがウケちゃいました😂
ほんとクソでかい長男が1番手がかかりますよね、タコなし食ってろ!
ウチもおんなじですよ…ほんとお疲れ様でした🥹

• ウルトラマン

ウルトラマン

ほんと1番手がかかります!
    仕事行っててくれた方が楽です。
    料理まったくしないくせに、いつもいっちょまえの事ばっかり言って、もう少し味が濃い方がいいだのうるさいわ💢
    洗い物くらいしてよね!って感じです。

あ。。。お恥ずかしことにウチは、たこ焼きなのに節約の為にタコ入れてません笑

• 2月25日