※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

三重県の中勢あたりから車で行きやすい範囲で手芸の生地の品揃えが豊富なのはどこですか?保育園で使用する巾着が作りたくて。

三重県の中勢あたりから車で行きやすい範囲で手芸の生地の品揃えが豊富なのはどこですか?
保育園で使用する巾着が作りたくて。

コメント

ぴぴぴ

津市桜橋の
クラフトトーカイはどうですか?

• 🤍

🤍

行ってみます。
    ありがとうございます☺️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

1番品揃えがいいのは四日市のユザワヤです。
もっとたくさんの種類が見たいのであれば名古屋の大塚屋がいちばん広いですが、保育園グッズの布を見るだけならユザワヤで十分かと思います。
トーカイやパンドラハウスは行きやすい場所にありますが、ユザワヤに比べると少し割高です。
お住まいの場所にもよりますが、ガソリン代を考えればトーカイで十分間に合うかとも思います。
トーカイもユザワヤも聞けば必要な布の量など教えてくれますよ☺️

• 🤍

🤍

ユザワヤが1番種類豊富なんですね。
    ユザワヤ行ってみます
    ありがとうございます😊

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方がおっしゃっている、松阪のマルミヤを忘れていました。
    生地の種類は豊富ですが店が小さい分置いてある品数は少ないです。今回探されているキルティング生地やオックスなどのキャラクターの生地はユザワヤに比べると少ないです!
    でも近いのであれば行ってみてもいいと思います😌

• 2月26日
ママリ

松阪のマルミヤ衣料さんとか口コミ評価いいし値段も手頃みたいですよ。
行ったことはないですが参考までに。