※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUZU
お出かけ

香川県立中央病院の近くで、1人ランチで行けるようなところ、ありますで…

香川県立中央病院の近くで、1人ランチで行けるようなところ、ありますでしょうか?
ゆめタウンの方まで行く色々あると思いますが、ちょっと遠くて…
車で行くので、駐車場があるところがありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1年前妊婦で県中言ってました🌟
いつも朝イチの健診で、体重を少しでも軽く見せる為検診終わりはお腹ぺこぺこでした😆
文月でたまごサンドたべたり、コメダで無料?のモーニングたべたり、オススメは県中の目の前にあきやまって料理屋さんあります!初めてだと入りずらい印象ですがランチ安くて美味しいです!

• YUZU

YUZU

お返事遅くなり、すみません!
    3カ所もありがとうございます!
    あきやま、調べてみましたが、とても美味しそうです♪美味しそうなところ、すごく近くにあったんですね!初めては緊張しそうですが、1人でも頑張ってぜひ行ってみます!

• 2月27日
ままり

北浜アリーどうですか?🙆🏻‍♀️

• YUZU

YUZU

北浜アリー!何年も行っておらず、頭から抜けていました。
    また行ってみます。
    ありがとうございます♪

• 2月27日
みやび

私も検診の後によくランチしてました🍽️割と近くにボスカというオムライス屋さんがあります。松福町だったかな、?
今回の妊娠でも、次からは県中での検診になるので、終わってからの1人ランチを楽しみにしてます😽笑笑

• YUZU

YUZU

調べてみましたが、オムライスとても美味しそうですね♪
    駐車場がないという口コミ見たので、それだけ心配ですが、食べてみたいです!
    ありがとうございます♪

• 2月27日
  • みやび

みやび

駐車場は、確かに店の前に置けて二、三台と言ったところですが、以前行こうと思った時に店員さんに、すぐ近くにマルナカがあるのでそこに停めてきて欲しいと言われ、歩いて2分くらいですがそこに停めました笑
    後期になって運動不足なので、ちょうどよかったです☺️体調に問題なければぜひ!おすすめです!

• 2月28日
  • YUZU

YUZU

駐車場のこと詳しくありがとうございます!
    マルナカに停めてきてほしい、と言われたんですね笑
    そしたら駐車場の心配いらないですね(^^)
    オムライス美味しそうだったので、ぜひ行ってみます♪

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

中央病院から歩いて行ける、海鮮のお店のあきやまのランチおすすめです!
1種類しかないので出てくるのも早くて美味しいですよ😊

• YUZU

YUZU

病院の目の前に、お店あったんですね!海鮮大好きなので、ぜひ行ってみます♪
    次の予定の時間もあるので、出てくるの早いのもありがたいです。
    ありがとうございます!

• 2月27日