※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

妊娠初期で友人に酔っ払って蹴られたりビールかけられたりした夫の友人が不快。我慢するしか?夫に相談しますか?

わたしが嫌いな夫の友人に子どもの写真や妊娠したことを告げられるのが不快でしょうがないです。
その友人が嫌いな理由としては、妊娠初期で酔っ払って友人に新車にビールかけられたり蹴られたりしたことが直近であり、そこからさらに嫌いが増してます。
これは我慢するしかありませんか?
みなさんならどうしますか?夫に伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは縁を切ろうと思わないのですかね?わら
というか、その人とは未だに仲がいいってことですよね…

嫌だとは伝えていいと思いますが、旦那さんも友人付き合い考えればいいのにって思いました。

• ぽん

ぽん

友人が2人しかいなくて、そのうちの1人です…
    もうこちらからしたら、会わせる気もありませんが。
    ほんとに絶縁しろと思うのですが、連絡を取り合っています。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も夫の友達で嫌いな人います…
話を聞くだけで不快ですし、こちらの家庭の話をその友達にされるのも嫌です。
夫にもうその友達と関わらないでほしいと伝えましたが、私と出会う前からの仲で10年以上の付き合いだから縁は切れないと言われました…
週に2,3回はその友達から飲みの誘いで連絡が来るので迷惑です。

我慢せずに旦那さんに伝えるべきだと思います。
私の夫は、私がもう関わらないでと伝えてからその友達の話を出すことは無くなりました(遊んでるとは思いますが…)
話が出ないだけでもちょっと楽になりました。

• ぽん

ぽん

その気持ちよくわかります。
    不快でしょうがないですよね。
    家族に関わらないで欲しいです。それくらい嫌いです。
    子ども産まれても写真なんて送りつけないで欲しいので、どっかで釘刺さないといけないなぁと思いました。
    妊娠中にそんな頻繁に飲みに行かれたらたまったもんじゃないですね。
    名前も聞きたくないし、LINEしてるのですら不快でしょうがないので、メンタルやられます😇

• 2月25日