※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スーパーでポップコーン機のトラブルがあり、怒ったお客さんが店員に暴言を浴びせました。店員は対応し、別の店員が助けに入りました。そのお客さんの態度に周囲は不快感を覚えました。

今日買い物に行ったら、小さなゲームセンターが併設されてるスーパーに行きました。
キティちゃんのポップコーン作る機械が途中で動かなくなってしまい、近くのレジにお客さんが並んで居なかったので、その店員さんに事情を話して、他の店員さんに連絡してくれました。

その間に、レジに50代位の夫婦らしきお客さんが並んだのですが、私の対応してくれてる為、店員さんがその人に、少々お待ちくださいと伝えたら、急に怒鳴りはじめて、レジの前に並んだのにお待ちくださいは無いだろ!ここまで来て、別のレジに並べって言うか!ふざけるな!表に出ろ!と、とにかく怒鳴り散らして、買い物するカゴを投げ落として、それ拾えだの、落ちたんだから、新品持って来いだの、とにかく、店員さんを怒鳴り散らしてました。

その間、奥さんと思われる人は、何も言わずに、少し離れた所の商品見て歩いてました。

そのあと、責任者の人なのか、その人がお店の隅で、事情聞いて謝罪?してたんだと思いますが、本当に恥ずかしいオジサンだなって思いました💦

店員さんは、高校生から20歳前後の若い方でしたが、自分よりかなりの年下に、そんなに怒る事か?って位、些細なことで、怒鳴り散らして、自分でカゴ投げ落としといて、商品拾えや新品持って来いとか、それこそ余計時間かかるようなことして、奥さんらしき人は、知らん顔で😰自分の旦那なら、注意や止めてとか言いません?

日頃からそういう人なんだと思いますが、見てるこっちも嫌な気分になったのと、店員さんに申し訳ないことしたような罪悪感でいっぱいでした😰

私の対応は無線で他の店員さんに助っ人してくれたので、1分もかかってないと思います。その人が怒鳴り散らしてるため、余計自分のレジ終わるのと時間かかってるし、言ってる事は、めちゃくちゃだし、あんな人が居るのが恐ろしすぎます。見た目は、普通のおっさんでした💦

コメント

猫LOVE

ヤバい人いますね💦💦

私ならやべーなって聞こえるように言っちゃいますね😅

• ママリ

ママリ

ほんと、薬中?か精神疾患か?て思う位、ヤベー人でした💦自分だって、そんなしょうもない小さな事で、自分よりもかなり年下の人に、怒鳴り散らして恥ずかしくないのか不思議でしたもん😅

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

怖い😰
接客業してたらたまにおかしな人いるので…
普通なら係わりたくないですよね😭💔

• ママリ

ママリ

店員さんも大変ですよね😰私も、仕事で色んな人見てきましたが、やっぱり普通じゃない人って居るんだなって、改めて実感しました💦子供達に何かされても嫌だし、子供達には、変な人には関わらないって言ってあります💦

• 2月25日