※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日でBT19、5W3dです。2日前にウトロゲスタン(膣錠)を入れたところ指…

今日でBT19、5W3dです。
2日前にウトロゲスタン(膣錠)を入れたところ指にピンクのおりものが付きました。
BT14で妊娠判定をいただき、それから毎日若干の腹痛はあったのですが、
今日は特に腹痛もひどく、激痛では無いですが子宮を握られてるくらいの痛みでした。又、織物シートいっぱいに鮮血がついていました。ティッシュで3.4回拭いたら止まったのですが、次のトイレに行った時も用を足した後ティッシュに鮮血が付きました。(もしかして流産してるかもと思い妊娠検査薬をしましたが濃くはっきりと陽性線のままでした。)
次回の病院は胎嚢、心拍チェックで9日後ですが、この後も腹痛が酷くなったり
鮮血が続く場合は、すぐに病院を受診した方がいいでしょうか??

以前胚盤胞移植後、5w6dで腹痛と大量出血で流産しました。
もう、流産してしまってるのか、みなさんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

🌻

私は、以前稽留流産を経験してます。
その時は妊娠がわかった時から少量の出血があり、6wで切迫流産の診断でした。10日間の自宅安静を言われ安静にはしていましたが、12wまでの赤ちゃんが流産してしまうのは染色体異常なので、お母さんはどうしようもできないとのこと。止血剤も貰ってましたが残念な結果でした。
自分の体のことはお母さんにしかわからないので 何か辺だな と思ったらすぐに受診するのがいいと思います。
実際私も前回の時初めてのことだらけでパニックで2.3日に一回は病院に行ってました😢
結果は残念でしたが、こんなにも早く戻ってきてくれるとは思ってなかったので、どんな結果であれ心配であればすぐに受診することをお勧めします!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦お辛い過去のお話、色々と教えていただきありがとうございます😭
    その後病院を受診し、胎嚢はありましたが、心拍が確認出来ず後日再受診となりました😓

• 2月29日