※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に頼む場合、自転車やヘルメットはいくらまでが適切でしょうか?楽天で見ているとのことです。

義実家が娘の自転車買ってくれてヘルメットも選びなって言われたので楽天で見てるんですがみなさん義実家に頼む場合いくらくらいまでの選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってないかもですが、可能なら、義実家と子供と一緒に、買い物行き子供に選ばせたらいいと思います😊
うちも、子供の誕生日に好きなもの買ってあげるといわれ、困ったので、一緒に行って子供に選ばせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家のフットワーク重くてなんでも楽天で注文したい人なので楽天で探してました😥

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    悩みますね…

自転車は実際にのってみないとイメージわかないと思うので…とかなんとか言って、実店舗に行けないですかね?

それでも無理なら、値段とか気にせず子供のほしいもの選ばせてもいいと思います。

あまりに高いのとかはちょっと気がひけますがね…💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車は買ってもらったのでヘルメットだけなんです😱
    いくらくらいまでなら皆さん頼むのかなと思って😥

• 2月25日