※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがゲームにハマって困っています。他のこともせず、怒り心頭です。他の方の旦那さんはどうでしょうか?

皆さんの旦那さんはアプリのゲームにハマってないですか⁉️
もう気づけばゲームばっかりしてます💀
お散歩してても、買い物してても、運転中の信号待ちでも、休日でも、すっごくむかつきます👹
前にご飯中もやったのでブチギレました。
それからは私の視線でやめますが、怒られるギリギリのラインでゲームをしてます。
皆さんの旦那さんはどうですか⁉️腹が立ってまた爆発しそうです。

コメント

はらぺこあおむし

アプリゲームはしてないですね🥲💧

🍠

ゲームはしてないですがTikTokはよく見てますね🤔

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はまったくしないです
それはキレて当然です!!
そして運転中の信号待ちは流石にやばいですね😳

yu

夜暇らしくて
なんかゲームでも取ろっかなぁ~とアプリのゲームをダウンロードして
その日にこれはずっとやっちゃうから
明日にはやめるわ!!
とか言いながらもう1週間くらい経ちました。

私は料理してて子どもたちは部屋で遊んでて
お客さん役してほしいって娘に言われててもゲームしてました。
しまいにはお客さんいませーん
とか言ってていらっとしました。

やり出したら止まらないタイプなので今本当イライラします。

さすがに車でやるのはダメですね💦
私はもう諦めてて好きにして~子どもたちに嫌われても知らないよ~って内心思っています😅

ぴょ

めちゃくちゃアプリしますよ。野球のやつ。
部屋にこもって集中してやってる時は、話しかけるとぶちギレられます。私も悩みなんですよ〜。
子供が産まれたら、アプリに命捧げるのやめて、と言って一応了承を得てますが、本当かどうか🤷‍♀️