※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

友達に離婚と出産を報告したら既読無視されました。悲しい気持ちです。慰めの言葉をいただけると嬉しいです。

ここで浄化させてください💧

私はバツイチで再婚し、子供を出産しています。

友達から、すごく久しぶりに連絡があり、
離婚と出産の報告をしました。
(離婚直後は精神的に病んでいたこともあり、色々な人へ報告が遅れてました。
その友達は大学時代の友達ですが、卒業してからさほど連絡を取る方ではなかったため、報告していませんでした。)

報告をお詫びをかね、返信したら

既読無視されました...

あー、やっぱり言わなきゃよかったなーって久しぶりに
憂鬱な気持ちになっています。

報告しなかった私が悪いんですが、
なんだかモヤモヤしてしまって。

慰めの言葉いただけたら嬉しいです😭😭

コメント

J子

そんな友達要らないですよ!こちらから願い下げです!😊

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ状況ならあんまり連絡とってなかったら言わないと思います!LINE来た時にか会ったら言うと思うのですむんさんが既読無視されるわけがわからないです💦
全然これから関係つづけたいとかじゃなければほっといていいと思います☺️

ママリ

縁のない友達なので、気にする必要ないです!気になるなら、その友達をLINEから削除して、見ないようにすることです!

はじめてのママリ🔰

何て返したらいいか悩んでるとか、返すほどでもないくらい日常として受け取ったとか、、、?😂

はじめてのママリ🔰

どれぐらい返信来てないんでしょうか🥺
返信に悩んでるとか…?‪‪💦‬