※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫が倹約家で、安い寿司や古いいちごを買うことにこだわる姿に魅力を感じるかどうか相談したいです。

夫が倹約家です🫢

義両親を家に招いてA店の寿司を食べようと夫が企画をしたのですが、間違えてネットでB店の200円安くなるクーポンを手に入れてしまったのでB店の寿司にしたり😓

いちごも買ったのですが、ちょっと古くなってる感じの安いの買ってきました。人に出すのに🙄

なんか100円200円とかに必死で😓
こういう少しでもお得に!みたいなのが染み付いてる男性の方が魅力的ですか?

コメント

ベビーラブ

魅力的?とは全く思わないですね💦
無駄遣いするよりは、マシかなとは思いますが

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!確かに無駄遣いよりはマシですね🫢

• 2月25日
さんぽ

関わりある近しい人がそのタイプですが、性格悪い私は鬱陶しいなと思ってます😇

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!鬱陶しいですよね、寿司の件とかA店のがいいんだから普通にA店行けばいいのにと思いました😒

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

義両親とのことなので、自分の親を連れてくお店なら安いほう選んでも全然気にならないです!
逆に自分の両親連れてく予定だったところをたった200円安くなるからってそっちにされるとそんな数百円も多めに出すの嫌??ってなるかもしれないです🫠

あといちごに関しては古くなってると割と見た目とか食感でわかると思うので人に出すものならそこはちゃんとしたの買ってきてほしいですね🫣

無駄遣いよりは全然いいですが、お得に買えたー!って感じるのって古いいちごが安く買えた!ってことよりまだおいしそうなのに安く買えた!とかそうゆうことだと思うので💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!寿司は持ち帰りなのですが、普段から夫はBの寿司好きじゃない!と言ってたんです😓好きじゃないの200円安くなるからそっちにしてました💦

いちご、自分で食べるなら全然いいんですけどね💦一応招待してるのに、100円200円追加すればいい感じの買えるのにそこケチるんかーみたいな😱

• 2月25日
ままり

全く魅力感じません!!
元カレがクーポンとか好きな倹約家タイプでしたが本当にイライラして無理でした🤮
しかも今回は本人だけの問題ではなく義親招くわけですよね?
その状況でケチってると下がるのは嫁の評価ですし🥶

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    イライラしますよね。
    クーポン使いたいから好きなA店じゃなくてわざわざ好きじゃないB店の寿司買ってました😓
    なんかみみっちくてイラッとしました。

• 2月25日
ママ🐣

Bのお寿司が好きではないのにクーポンのためにBのお寿司買うのはなしですね。

うちの旦那は買い物頼んだときにポイントカード渡したらちゃんと出してきますが、
「面倒くさい。もういいじゃん」とか言われたら腹が立ちます。

私も100円、200円で必死と思われているかもしれません😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!そうなんですよ、クーポン使いたいがためにBにするんか……と。

私も普段のお買い物でポイントカードにポイント貯めますよ!😃スーパーとかドラッグストアです。

• 2月25日
はじめてのママリ

自分にないものを持っているから(能力として)その人を選んだんだと思います◎
そんな男性、絶対にギャンブル依存にならないだろうし、女遊びして無駄金ばらまいたりしないだろうし、大きな目で見たら魅力的でしかないって思いますよ💕