※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんまま
ファッション・コスメ

外見を気にしなさすぎる旦那について😃私の旦那は、自慢できるほどのイケ…

外見を気にしなさすぎる旦那について😃

私の旦那は、自慢できるほどのイケメンです。←
ですが、白髪、ひげボーボー、服ヨレヨレ、毛玉、センス無し、気にしません😱💦
私がいちいちお出かけの時に、お洋服を用意しています。そうしないと5年以上着ている服や、シミがついていたとしても気にせず着ます。
毎回こっちにして!と着替えさせてます。

洋服だけではなく、せっかく買ったオシャレなセンサーライトも少し故障したので旦那が電気系が得意なので直してくれたのですが、、アルミホイルぐるぐるに補正して見た目最悪になりました。
「はい!できた🙂(誉めてくれるかな❤️?」
本当に、悪気のないセンスの無さなのです。。

私もセンスなんてないですが、何度言っても、見た目を気にしてくれなくて、、🤣

昨日、どうしても、欲しい靴がある!と言われて、
え?と聞いたら、
ドン・キホーテのペンギン🐧のクロックスでした😃
それは可愛いからいいよとは言いましたが、
どこにでも会社にも履いてくわ!と言っていました。

どうしましょう!?

コメント

ママリン

それだけのイケメンで服とか気にかけるようになったら、モテてしまって別の心配出てきませんか?
自分と一緒の時に用意したもの気を付けてくれるなら良いかな。クロックス会社にだけは常識ないと思われたら嫌なので止めます。

  • ママリン

    ママリン

    気を付けてくれる→着てくれる

    • 2月25日
  • はーちゃんまま

    はーちゃんまま

    なるほどです。出会った頃は歯も汚くて、驚いたものです。。イケメン関係ないかもですがCMに出ているのですが、昔からイケメンなどよく言われたようで自己肯定感がすごく高くて、
    俺は何を着ても似合う。気にしなくて大丈夫。と、それで今のような
    汚えぇオジサンの完成なんだと思います🤣
    そうですね!今のままだと浮気の心配はないと思います🤣
    良い方向に考えたいと思います!!ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 2月25日