※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無印良品のトイレットペーパーってクチコミ良いですか?夫がクチコミが良…

無印良品のトイレットペーパーってクチコミ良いですか?

夫がクチコミが良かったってダブルを購入して来ましたが、今初めて使ってビックリするぐらいお尻痛いです🤣

ダブルなのにお店とか工場とかの再生紙のシングルのトイレットペーパーって感じで…。どうクチコミが良いのか気になります💦

コメント

はじめてのママリ

昔コロナ禍でトイレットペーパーが手に入らない時期に無印のトイレットペーパー購入してつかいました!
ネピアのダブル~のようなふわふわ感はなくお尻痛かったです😞💦
商業施設のトイレットペーパーっていう感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!商業施設のトイレットペーパーって感じで…😢
    二度と買ってほしくないです(笑)

• 2月25日

無印の商品ページでのレビュー見てきましたよ!
高評価つけてる人は「とにかく長持ち!取り替える手間が省ける!」って感じでした😆
使用感は硬いみたいで、その辺敏感な方はマイナス評価ついてましたよ。

口コミが良い、だけでなく良い理由まで見て買ってきてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レビュー見てくださりありがとうございます🙏
    クチコミ良いって長持ちのほうだったんですね…!本当にそれです!良い理由見て買ってほしいです😢

• 2月25日
はな

たまに買って使ってますが、柔らかくはないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックリするぐらい硬くてお尻爆発しそうです😢(笑)

• 2月25日