※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

昨日定期検診で4Dエコーをしました。所詮エコーなのできっと実際の顔と…

昨日定期検診で4Dエコーをしました。
いつもは丸顔で鼻も高くわりと可愛い顔が見れてたのですが、昨日は偶然アントニオ猪木さんみたいな(失礼でしたらすみません💦)顔の写真をが撮れて思わず大爆笑してしまいました。

所詮エコーなのできっと実際の顔とは違うとは思いますが、面白いエコー写真等貰われた方いますか?

コメント

ym

ちなみにこんな感じでしたw

いちご

これは完全に子宮の壁に潰れてますね😊‼️

ウチの子も中期まで可愛い
お顔だったのにこないだ撮った4Dエコーで潰れてもないのに整形した?って位、顔が変わってて夫婦で笑ってます🤣笑

  • ym

    ym

    壁に潰れるとこんな写真になるんですね👀✨
    落ち込んだ時とか見たら、今後も笑ってしまいそうですw

    • 2月25日
  • いちご

    いちご

    産まれてきて
    お顔見るの楽しみですよね💕

    残り一ヶ月半くらい
    妊婦生活頑張りましょう😊

    • 2月25日
  • ym

    ym

    ありがとうございます✨
    お互い元気な子が産まれると良いですね♪

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

手がアゴみたいに見えちゃってる感じですかね?😂😂

私は最後の検診での写真がこれでめっちゃ変顔してるみたいに見えました。笑

  • ym

    ym

    どんな風になってるのか不思議で笑えますよね🤣

    見せて頂いた変顔写真面白いですねww
    でもこの後実際に会えたと思うと考え深いです✨
    ちなみにやっぱりエコー写真と違いましたか?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにこの顔ではなかったですが、笑 似てる写真もありました〜!
    38wのこの写真が産まれてきた時の顔とけっこう似てたかも...通り丸顔ちゃんでした😊

    • 2月25日
  • ym

    ym

    こちらのお写真の顔が近いんですね。可愛いですねー💕

    産まれてみないと分からないですが、私も楽しみに期待します😊

    • 2月25日