※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

陣痛待ちの方、何して過ごしてますか?36週まで切迫で張り止め飲んでいた…

陣痛待ちの方、何して過ごしてますか??
36週まで切迫で張り止め飲んでいたのですが、薬やめて安静解除になったらすぐ37週に産まれるだろう!と勝手に思って先週は家中大掃除したり食べたいもの食べに行ったり好きに動き回りました🤣
意外と産まれなくて拍子抜けしてます😂
37週中はたくさんスクワットとか雑巾がけもしたのですが、、笑
今はすることが分からなくなってぼーっとしてます😂

コメント

みっぺ

私も、大掃除と外食をたくさんしました!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
臨月やることないですよね🥹

他には、ドラマやアニメをみました👌🏻働いてる時観られないので。
コウノドリ、アンナチュラル面白かったです。

あとは、入院中の作り置きご飯の用意をしました👌🏻
いつ産まれるのか分からないので、たくさんご飯炊いて冷凍保存して、おかずも冷凍して、そこから毎日食べてました👌🏻

はじめてのママリ🔰

作り置きのご飯作って冷凍保存しまくってます!!
あとはゴロゴロと昼寝してます💤

☆

27日が上の子の誕生日なので、祝ってから産まれてほしい気持ちで運動はしてません😂

行きたいお店を巡ってます。
ドーナツ屋や服屋など。
あとはAmazonプライム・ビデオで映画など観てますよ!

断捨離は完了しました😁
赤ちゃんを迎えるスペースの確保がもう少しで終了しそうです。
今やれること!って思って考えてやろうとしても眠い時はやっぱり昼寝しちゃいますね😂