※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

子どもの服や靴についての相談です。学校向けのズボンやスニーカーの合わせ方、靴下の色や形について悩んでいます。スポーツブランドの服を着せるとダサく感じるそうです。

①このような子どものズボンってどこで買ってますか??
また、これって学校ありですか??

②子どもたちが黒のスニーカー履くことが多いのですが、黒のスニーカーの時はパンツの色などはどんなのですか??

③靴下ってどんなの履いてますか??色や形です!!

小学生低学年の女子たちが着ます!!

スポーツブランドの服とかが多く、ダサい感じのものではないのですが、私がコーデ組むとなんかダサく感じてしまって💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はこの形のズボンどこでも見るような気がします🤔
しまむらとかでもあったような🤔
学校くらいならどこかに引っかかるとかも無さそうなのでいいと思います!
黒のパンツでもいいですし
ジーンズとかでもいいかなと思います!
長ズボンならくるぶし丈
スカートなら長めかくるぶしより上の丈ですかね

ちなみに写真の物持ってるんですがチクチクして痒いので購入はおすすめしません😅

  • めい

    めい

    ありがとうございました!!

    • 2月25日
🍒

ZARA、シーイン、h&m
もしくは私は自分で作ってしまいます🤣🤣
黒の靴なら何色でも合うかなーと!
デニム調のこういうパンツと、クロップドニット、黒スニーカーとか娘はよく着てます!

靴下は、スニーカーソックス率高めです。寒い時はふくらはぎくらいまでの丈の履いてます

  • めい

    めい

    想像しただけでかわいいコーデです!!
    ちなみになんですが、参考にしている、インスタグラマーさんとかいますか??
    いなかったらすみません🙇

    • 2月27日
  • 🍒

    🍒

    あのんベビーさんや、nicoruさんのお洋服とかみながら参考にしたりしてます🥺
    あのんベビーの方がフォローしてる方もオシャレで時々覗いてます👀

    • 2月27日
  • めい

    めい

    ありがとうございました!!

    • 2月28日
  • 🍒

    🍒

    quutan8131という方も参考にしてます🥺⭐️

    • 3月1日
  • めい

    めい

    見てみますー!

    • 3月1日