※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠9週目で男の子の夢を見ています。予知夢か気になります。性別や経験を教えてください。

妊娠9週目。夢を見ました。

まだ性別はわかりませんが、
昨夜、夢を見ました。

1年生くらいの男の子と手を繋いでて
ママ、ママと言ってくるんです。
一緒に走ったり、お話ししたり。

その顔は旦那の鼻にそっくりで、目は私で。

可愛くて可愛くてもう一度会いたいです😭
これが予知夢ってやつなんですかね、、?!?

同じような経験の方、実際に生まれた性別
教えてください♡

コメント

まるこちゃん

すごい!!リアルな夢ですね!!
私は小さな女の子にご飯を食べさせている夢を見てその後の検診で女の子とわかりびっくでした!!
男の子ですかね🥹🥹💗

  • みな

    みな

    すごいー!!
    私もあの時の子であってほしいな、なんて思ってます💕

    • 2月27日
3兄妹ママ

長男の時に私が男の子を産んだ夢を母が見ました。
私自身は男の子2人、女の子1人の三つ子を産んだ夢を見ましたが、女の子だけ顔を見せてくれませんでした。
長男の前に子宮外妊娠で亡くしてるので、顔を見れなかった女の子はその時の子だったのかと思いましたが、今お腹にいる3人目は女の子なので、将来的に男男女の順で産まれるよと言う予知夢だったのか?とも思いました。
その予知夢を見た日が、子宮外の手術を受けたちょうど1年後でした。

次男の時は女の子が産まれた夢を見たそうですが、母の夢は外れていました。
次男の時は私自身は特に性別に関する夢は見ませんでした。

今回は義母が女の子の夢を見て女の子です。
私自身は夢は見ませんでしたが、先生もまだ分からない時期10週くらいの時のエコーを見て女の子では?と何となく思いました。
母の勘と言いますか、結局私の勘は当たっていました。
男男女の予定です。

  • みな

    みな

    なんてすごい経験談、、
    とても神秘的です、
    3人のお子さん賑やかで羨ましいです🎶

    • 2月27日
ままり

私もよく妊娠中に夢みて毎回かわいい女の子でしたが、実際お腹の子は男の子でした笑

2人目は女の子なのかなぁとか思ってます!
予知夢だといいですね💓

  • みな

    みな

    思い込みですかね😹

    • 2月27日