※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

6ヶ月検診でイヤイヤ期の子供を連れて行っても大丈夫ですか?一時保育を利用している方いますか?

下の子の6ヶ月検診があるのですがイヤイヤ期真っ只中の娘連れてってもいいんでしょうか…😥
一時保育等預けて行かれる方いますか?

コメント

☺︎

連れてっても大丈夫ですが、会場内を走り回ったり大人しくできなそうなら預けて行きたいです🥹わたしも連れて行くのは難しいなと思って、上の子は幼稚園の預かり保育で見ててもらいました😌

• ☺︎

☺︎

うるさくはないと思うんですけど色々興味持っちゃってどっか行っちゃいそうで😂
    そうですよね、考えてみます🥹

• 2月25日
  • ☺︎

☺︎

予防接種や病院はいつも2人連れて行きますが、検診は下の子のことに集中したかったので😂上の子の性格にもよりますよね💦うちの子は無理でした😂ちょろちょろどこか行っちゃうし、飽きたら外に行きたがってしまうタイプで😂上の子連れてきてるところは3歳以上って感じでしたね😊

• 2月25日
  • ☺︎

☺︎

うちもそうです!上の子もほんとにそんな感じで😂
    すぐどっか行っちゃったり何かにハマると下の子が呼ばれたりした時にすぐ動けないし…
    私もそうなんです🥹下の子のほうがミルクやら離乳食やらで色々苦戦してるので聞きたいこともあって🥲
    私も一時預かりお願いしようと思います✊🏼

• 2月25日
きなこ

検診も予防接種も病院も、いつも2人連れてってます😅😅😅

• ☺︎

☺︎

うちもです!
    産婦人科は託児ルームみたいなとこあったのと小児科はいつも連れてってるんですけど今回の検診は保健センターみたいな感じなので😮‍💨

• 2月25日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

いつも連れて行ってました!

• ☺︎

☺︎

大人しくしてられますか?🥹

• 2月25日