※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親と二世帯同居で休日の家族の外出がストレス。母が父を可哀想と連れて行くよう言われ、主人もストレス。母の無神経さにイライラしています。

私の両親と二世帯同居です。
休日はみんなで出かけることが多く
ストレスです。
今日は母が出かけるため
家族で出かけようと計画していたところ
母に、父が1人になるから可哀想
一緒に連れて行ってあげてと言われました。

私の両親で私でも嫌なのに
主人はもっとストレスだと思います。

母の無神経さにもイライラします。
私がおかしいんですかね?

コメント

はじめてのママリ

置いてけばいいですよ。
逆にお父さんも気を遣って疲れると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    置いていくことにします。

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
私は実母と同居ですが、お互い休みの日は家族で過ごすので別行動です。
旦那は口には出しませんが、ストレスになると思うので余程のことじゃなければ実母と出かけようと提案しません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    一緒に出かけるのが当たり前だと思っていて
    テーマパークなど出掛けてると
    いきたかったいいなーと言われます。
    それがとてもうざくて

    • 2月25日