※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のセックスした方!不妊治療で授かって現在20wです!不妊治療中も行…

妊娠中のセックスした方!

不妊治療で授かって現在20wです!
不妊治療中も行為がなかったのですが
妊娠中の今、夫と行為をしてしまいました。
久々で嬉しくてついしてしまいました。
大丈夫だよ!ってよく聞いてたのでしたのですが、
行為後に検索したら、コンドーム必須とかついてて…
中には出してないけどコンドームせずにした上に
ローションついてたので大丈夫か不安になってしまいました。

妊娠中にせっくすした方いたら、
大丈夫だったか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

感染症などあるので
コンドームは必ずつけた方が良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはわかってます。
    悪いけどそれが聞きたいんじゃないです。
    セックスして、その後大丈夫だったか聞いてます。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、分かってなくてコンドーム無しでしたんでしょ?
    分かってなくなですか?🤣🤣

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なくないですか?🤣🤣

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

うちは妊娠中(今も)してます。
けど、ゴムはやっぱり必須でつけていて、体勢もお腹に重さが来ないようにはしています💧

ゴムをしないと感染症とかが不安視されてますね💭
リスクの話ばかりにはなりますが、胸は極力触らない方が早産流産防止みたいです!

上の子の時も普通にしてて無事生まれていますし、今も特に切迫っていう診断もないので心配は無いと思っています!
次またすることがあるならゴムを着けるようにすればいいんじゃないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    妊娠中でもしてる方がいて安心しました!

    胸はノータッチだったので大丈夫そうです!子宮収縮するって検索したら出てきてびっくりです!
    次から気をつけたいと思います😊

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安なことだらけですよね😥

    翌日以降ちょっとでもいつもと違うなって思うことがあるようなら病院に行ったらいいと思うし、そこまで心配はないと思いますよ☺️(出血やお腹の張りには注意です⚠️)

    夫婦仲がいいのは赤ちゃんもきっと喜ばしいことですよ👶🏻🫶🏻

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の人のコメント酷いですね…心がないのかな😅
    こんな方の意見は右から左で良きです!
    子供同い年ママですから一緒に頑張りましょうね😊

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいコメント頂けてありがたいです😊💗
    上の方のコメントは気にせずスルーしようと思います💦

    月曜日にちょうど妊婦健診なので、何かあったら聞いてみます!

    同い年のママさんとお話しできて心強いです🎵👶

    • 2月25日
上

1人目の時1回もゴム付けたことないし毎回中に出してました😂
2人目の今感染症とか知ってとりあえず中には出さないようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    感染症になりやすいらしいし、ちょっと怖いですよね💦
    ありがとうございます!

    • 2月25日
米子🌾

妊娠中1度もしませんでしたが
産科の先生からして大丈夫だよって言われてました🤭
激しくなければ大丈夫だそうですよ!

した後、お腹が張ってしんどいとか
体調が優れない等あれば心配ですが
特に変化がないようでしたら大丈夫かと思います☺️!
夫婦仲良くて良いですね💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今の所体調に問題ないので
    数日様子見ようと思います!

    仲はいいけど1年間レスだったんですよ💦
    それに、夫も妊婦とはできない!ってずっと言ってたんです笑笑
    だから自分でもびっくりです!

    • 2月25日
  • 米子🌾

    米子🌾

    お腹が張ってしんどかったり
    血が出てきたり、いつもと違うようであれば主治医に聞いてみてくださいね🥺!

    そうなんですね!😳
    なんかお互いが盛り上がれる時だけでも仲良くはしたいですよね😭!
    臨月間際でも仲良ししてるご夫婦もいらっしゃるので
    自己責任ですがストレスフリーの方が母体にも胎児にも良いので
    お互いがストレス無いならいいんじゃないですかね🤔笑

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はゴムを付けたり外出しで付けなかったりしましたが、大丈夫でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で返信してしまいました。
    私も感染症の恐れがあるのを知ってからはゴムを付けていました!無事健康で産まれてきてくれました👶🏻

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    感染症怖いですよね…
    私も次からはゴムをつけたいと思います💦

    • 2月25日
deleted user

現在妊娠中で月1くらいでしてます!
ゴム付けずにした事ありますが特に何ともなかったです!
次からゴムすれば大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    次する機会があれば、ゴムつけようと思います!

    • 2月25日
一応女

感染症怖いですがどのゴムを試しても私が痒くなってしまうのでゴム付けず中でも出してました💦行為の回数もかなり多かったですが何事もなく無事に元気に産まれてきてくれてます😳💖

  • 一応女

    一応女


    はじめてのママリ🔰さん

    1番上の方のコメント気にしなくて大丈夫ですよ🙋🏻‍♀️不妊治療で授かった命。聞いてない質問の回答に最終的に煽りみたいな返信(顔文字がそー見える)、そんな方のコメントでストレス溜める必要ありませんからね!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいコメントありがとうございます😭💗
    1番上のコメントの方はスルーしようと思います💦

    そうだったんですね!
    元気に産まれたというお話を聞けて安心しました!😊

    • 2月25日
  • 一応女

    一応女


    ストレスは禁物ですからね🤗💕こちらは気になってしている質問、求めているものと違ったら違うと言う権利もありますし、違うと言われたらすみませんでしたでいいと思うんですけど、顔の見えない相手が沢山いるのでほんとに怖いですよね💦
    無事に元気に産まれてきてくれるといいですね💖

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    初めての妊娠なので分からないことだらけですが、無事に産めるように日々の生活頑張りたいと思います😊

    • 2月25日
  • 一応女

    一応女


    お互い頑張りましょうね💕

    • 2月25日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

よくないと思いますが、
うちは妊娠中も初期から中でゴムなしでしてました、、
感染症とかあるのでした方がいいのですが💦
2人とも元気に生まれてきてますよ!

コアラ

今になって良くなかったなーと思います😭

1人目は本当に赤ちゃんの実感がなく、ゴム無しでしてました😵
何度か中にも出したことあり💦
やっぱり入院程ではないけど子宮頸管は短くなり自宅安静でした😢
自宅安静にはなりましたが元気に生まれてきてくれましたよ✨️
これからはご自分のためにも赤ちゃんのためにもできるだけゴム付けて優しく行ってください☺️

1番上の方は質問に対して答えられてないし煽りたいだけみたいなのでみなさん言う通りスルーしてくださいね✨️

おもち

1人目妊娠中はゴムつけてなくて、毎回中に出されてました😂
出産時は陣痛中の高熱で緊急帝王切開になりました!
子宮内感染症の診断をされました🥲
2人目はゴムつけてもらってましたが、行為自体は行ってました。
2人目は切迫早産で2ヶ月早く産まれてきました🥲

行為自体が関係していたかは分かりませんが、2人ともなかなかに大変なお産でした😂