※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

50代バツイチの片想い相手が、返信早いけどスタンプだけで冷たい。脈なさそう。

50代バツイチに片想いしてます。未婚者です。恋愛のことでご相談なのですが、相手は返信が早い方で1時間以内に返してくれますが、もう会話が終わりそうな文を私が送ったら既読無視されました。その次の日(今日)に、既読をつけた昨日の時間帯辺り(ちらちらいつ見るかなと確認してました🤣)にスタンプだけきました。ぶっちゃけ、会話も終わりそうだったししょうがないですよね😭でも1日置いてからのスタンプだったので正直脈ないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

でもスタンプ返ってきたんですよね🤔?
50代の方ですし、終わってもおかしくないところをわざわざ返信があったことをプラスに捉えてもいい気がしますが😊
逆に1日空いてまたママリさんのことを思い出してくれたんですよね🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

50代の方は終わっても良さそうな内容の時はそのまま既読付けて終わりますか?🤔
    もう脈ない気がして…😭
    50代とのLINEは初めてなので右も左も分かりません…
    ちなみに私は20前半なので相手にされているのかも不安です😭

• 2月25日
ポップコーン

相手の方はLINEを終わらせたくなかったのでは?
終わりそうだったから、なんて返信したらいいか分からずで。

一日おいてみたけど、スタンプ送れば何かしら反応してくれるかなーと思ったとか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そのパターンもあるんですか!?😳
    だとしたら嬉しい😭😭笑
    私が送った文は、返しようがなかったと思います…
    終わりって感じだったので😭

スタンプ送られてきてそのまま既読付けて終わりました…
    何か反応した方が良かったですかね…?

• 2月25日
  • ポップコーン

ポップコーン

だったら尚更、終わらせたくないけど、ママリさんは終わらせたいのかなーって思ったのかも?
    50代の方がどう考えるかは分からないですが、そういう可能性もあるかなぁーと。

スタンプで返してみたらどうですか?笑
    チラッみたいなスタンプとか。笑

それで会話が戻らないならー、脈なしなのかなぁ💦

• 2月25日
  • ポップコーン

ポップコーン

か、ツッコミたくなるような、面白いスタンプとか?😁

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

送りたいのですが、そこまでの仲じゃないんですよね…😭
    一昨日ライン交換しました笑笑
    ちなみに明後日会う予定です!!その時にたまにラインしてもいいですか?とか言ってみても良いですかね🤔
    迷惑とか思いますかね?🤔

• 2月25日
  • ポップコーン

ポップコーン

会う予定なんですね!
    聞いてみていいと思いますよ!
    年取ってくると若い頃のようにLINEしなくなると思うのでママリさんとはLINEの間隔が違うかもしれないですね。

実際私がそうで、20代の頃はずーーーっとLINEしてられましたが、30後半にもなると、めっちゃ面倒です。笑

なので、若い方とは違うというのを頭の隅に入れておくといいかもしれないです😊
    会うの楽しみですね✨

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!会うのがとても楽しみです😊
    やっぱ世代が違うと、LINEとかも変わってきますよね💦
    色々教えて頂きありがとうございました😊

• 2月25日
pipipipipi

終わりそうなところで終わらせずにスタンプ来たなら脈アリじゃないですかね🤔
終わらせてしまったらLINEしづらいですけど、終わらせなかったら何かのスタンプ送っておけば返信来るかな?と思ったのかなと思いましたが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!脈あったら嬉しい😭✨ちょっとポジティブに考えます!!ありがとうございます😊

• 2月25日