※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスだけどめっちゃ仲良いご夫婦いますか?現在家を建てる為毎日…

セックスレスだけどめっちゃ仲良いご夫婦いますか?

現在家を建てる為毎日のように話し合いしてます。
そのあとはお互い好きな事をして、寝る感じなんですが、ピルを飲み始めて性欲が減ったのとかもあって
2ヶ月セックスしてないのに全然大丈夫です…。
(昔は週一は絶対!でした笑💦)
主人はしたいと思ったりするみたいなんですが、なんか触るだけでいいらしくて😅笑
でも、お互い好き好き言いまくるし2人だと常にくっついてるし、基本お互いがどっか触ってたりするし、ほんとこの人以外いないって感じです🫠❤️

いつかこのセックスレスを後悔する日が来るのかなぁ…と思うと、ちょっとだけ不安で💦
経験ある方教えて欲しいです💦

コメント

ひー

うちも2ヶ月に1回くらいですよ🤣でも大好きだし仲良いし、この人しかいない❤️って思います💘

t.mama

上の子妊娠してから 3年ぐらいずーっとしてませんでしたよ 🤣💕

そろそろ 2人目欲しいねえ なんて夢の話してたんですが、やってなさすぎて きっかけもどうすればいいか分からずで 3年ぶりにやって その後また半年あいて..って感じでした 😳❕笑

ほんっとに有難いことに 2人目に恵まれましたが、2人目を妊娠してからまたまた やっておりませんが 夫婦仲は良好です 🙂🫶🏼

周りの友達にも やってないって言うと そんなに仲良いのに?!と驚かれますが 私たち夫婦的には そこだけに限らないよねって風な価値観です ✨️

ei

2人目妊娠してから今日までまだ1回もしてないのでレス2年です😂
でも喧嘩はしないですし、仲良いです😊夜は子どもが寝てから一緒にゲームしたりパズルして遊んでてそんな雰囲気にならないです🤣

うちもセックスレスですがめっちゃ仲良しです。スキンシップはあるんですけど脱ぐまでは行かない、、ってこと多いです☺️

❄

月に1回くらいの頻度ですが、とても仲良しです!夜はマッサージしあって映画みて2人で寄り添って過ごしてますよ!

ありがとうね、ごめんね、助かるよーとか気遣いもお互いありますし、頻度は少ないですが満たされてます😌

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます!!!
お返事、まとめてになってしまい、また、遅くなってしまってすみません💦
同じような方がいらっしゃって凄く嬉しかったです😍❤️
主人との今の関係を大切にしていけたら、するもしないも関係ないなってはっきり思えました❤
ありがとうございました!