※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(21)
産婦人科・小児科

さいたま市桜区での産婦人科について、以下の点を教えてください。 ①出産費用 ②分娩予約金の有無と値段 ③立ち会い可能か(旦那) ④助成金や手出し金額 ⑤上の子との面会可否

さいたま市付近で産婦人科おすすめ
教えてください😭😭🤍

①出産費用 実費の金額
②分娩予約金 有無 値段
③立ち会いができるか(旦那)
④助成金で収まるか、収まらない場合
 手出しがいくらか
⑤上の子との面会ができるか

こちらも合わせて教えて頂けると嬉しいです!

私はさいたま市桜区在中です🕊️

コメント

ママリ

現在の費用は分からなくて申し訳ないですが、2年前に桜区から富士見市の恵愛病院通っていました!

はじめてのママリ🔰

さいたま赤十字病院で出産しました。

・母子共に無事お産をしたかった(ハイリスクでは無かったのですがコウノドリの漫画を読んでしまった為びびっておりました💦)
・セミオープンシステムでかかりつけの産婦人科で検診ができる(土曜に検診に行けるので有給を使わずに済んだ)
の2点が決め手になりました。

①50万+13万
破水のため2日間余分に入院してました
②有 10万
③以前は立ち合いありだったようですが、コロナで中止していました
④検診は別の病院でエコーとかもよくしてくれていたので2000円くらい毎回かかっていて、血液検査とかあると1万払うこともありました。
⑤中学生以下は入院風フロアでも面会禁止でした
下の売店に行けば会えるとは思います