※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ🔰
妊娠・出産

初産40週2日の妊婦で、予定日超過。陣痛待ちで、前駆陣痛や破水がない。体操しても前駆陣痛につながらず、促進剤の必要性を相談しています。

予定日超過、陣痛待ちです🥺
初産40週2日の妊婦です🥺
予定日超過しましたが、おしるし、前駆陣痛、破水、まっっっったくと言っていいほどありません🤣

陣痛が来る…と言われている体操等してみましたがお腹が張るだけで前駆陣痛にも繋がらず…🤣🤣

これは促進剤コースでしょうか?😂

コメント

えーちゃん

仲間ですね😆✨
私は9日超過でした🤣🤣
全く産まれる気配なくて、
促進剤しなければまだ生まれなかったんじゃない?って思うくらいでした笑

ちょりまま

1人目を40週2日で産みました🙋‍♀️
私の場合ですが、40週1日目までは本当に何もなくてのほほんとしていました🤣
でも2日の朝に前駆陣痛的なのが(陣痛かもです!)がきて、おしるしも来てその日の夜に生まれましたよ〜!

陣クス系も何もしてないです!

しま

上の子は前駆あったし40週5日で微量な破水しましたが、全く子宮口が開かないので促進剤でした😅

下の子も40週5日で、予定日前後に散歩で走ったり庭を耕してもいい汗かいただけでした🤣
大きなお腹でクワを持っていたら、近所のおばあちゃんに驚かれました(笑)
それでも自然に陣痛きてくれましたよ✨

みき

私もです!!予定日1日過ぎました😂
書かれてるような兆候が本当に何一つなく、、(笑)
来週入院して促進剤する予定です😮‍💨