※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

6w1dで胎芽は3.3ミリ、心拍は120。心拍は順調だが胎芽が小さい不安。3.3ミリはやや小さいかもしれない。

6w1dで本日心拍確認が出来ました。

胎嚢のサイズは測って貰えず不明ですが
胎芽が3.3ミリ、心拍が120でした。

心拍は問題なく順調と言われましたが胎芽が小さい気がしてしまい不安です。

6w1dだと4ミリある方が多いですが3.3ミリはやはり小さいでしょうか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

次女が6w2dで胎芽2.9mmでした😌

産まれてくる赤ちゃん体重が2500gの子もいれば大きくて3500gの子もいるのであまり大きさで不安にならなくても大丈夫です!
赤ちゃんの生きる力を信じてあげましょ💡♡

• ひなこ

ひなこ

ありがとうございます!
    いろいろ検索して一喜一憂してしまってました😭
    心拍も確認できたので今は赤ちゃんを信じて来週の検診に臨みたいと思います!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

今お腹の中にいる子も初診が6w0dでしたが、胎芽が見えるか見えないかくらいでした!
先生からは6週から6週後半くらいに胎芽が見えれば大丈夫だから心配いらないと言われました☺️
なので全然問題ないのかなと思います✨

• ひなこ

ひなこ

ありがとうございます!
    調べると4ミリが平均と記載してあったりで不安でした😥赤ちゃんを信じたいと思います😭✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍もしっかり確認できているのですから大丈夫ですよ✨
    次の検診は2週間後ですか⁇

• 2月24日
  • ひなこ

ひなこ

次は1週間後なので来週の土曜日になります!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私は2.6ミリでした😂無事に育ってます😊流産経験があるので、心拍確認ができただけでも安心!と私は思ってました👶

• ひなこ

ひなこ

ありがとうございます!心拍は問題ないと言って貰えたのであとは赤ちゃんを信じていきますね👶💓‪

• 2月25日
みょん

昨日の投稿にコメントすみません!!

今日6w1dで初診でした🥚
心拍確認までできましたが同じく胎芽3.3mmでした。

同じような方がいて少し安心してコメントしてしまいました😭わたしは次の受診3週間後と言われたのでソワソワドキドキが止まりませんがお互いすくすく育ちますように🍀*゜

• ひなこ

ひなこ

コメントありがとうございます!
    私も安心しました~!!お互い赤ちゃんが順調に行く事を願います🌟🙏

• 2月25日