※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食作っているママ、教えてください🙏🏻生後11ヶ月です👶🏻・献立はどの…

離乳食作っているママ、教えてください🙏🏻

生後11ヶ月です👶🏻

・献立はどのように考えていますか?
・とにかく楽にできるレシピ知りたいです😮‍💨

うたまるのレシピ本を参考に毎回作っていましたが、なんか意外とめんどくさいし、もう少し食べたそうな時に困ったり…で作るのをやめてしまいました💔

インスタとかで簡単なレシピがあるのでそれを参考にちょこちょこ作っていますが、レシピ本に慣れていたせいで自分で献立組み合わせるのめんどくさくて…。
とにかく楽に離乳食済ませたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うたまるさんの本、レベル高くて(笑)私も気になって簡単な物しか作りませんでした😂

私は炊飯器に野菜とお水をたっくさん入れて炊飯して野菜スープを作って、鍋に2~3等分にしてひき肉やトマトペースト入れてミネストローネにしたり、コンソメ入れてポトフ風にしたりしてました!
一気に何種類も作れて楽ちんですよ!
ズボラですみません!笑

• ママリ

ママリ

意外と大変ですよね🤣💦

まさに教えていただきたかったことです😳✨
    その方法、真似させていただきます🤭🩷

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンサーありがとうございます!!🙇‍♀️
    こんなズボラなやり方ですが参考にして頂けて嬉しいです💕
    お互い育児頑張りましょう🤗!

• 2月25日