※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みやわき耳鼻科(東広島)に行かれたことのある方いらっしゃいますか?2歳…

みやわき耳鼻科(東広島)に行かれたことのある方いらっしゃいますか?

2歳の息子の鼻づまりと口呼吸が長引いているので初診で受診したいと思ってます。

そこでお聞きしたいのが、

①普段病院内は混雑していますか?
インフルとか他の病気をもらいたくないので気になっています。

②診察はしっかりしてくれますか?

③初診は電話予約と思いますが、その後の予約は取りやすいですか?かかりつけの小児科は予約が一瞬で埋まるのですが、こちらの病院はどうでしょうか?

④他にも良い耳鼻科があれば教えてください。

①~④全てじゃなくても、何かひとつでも分かることがあれば教えてください!

今まではおおくぼ耳鼻科に行ってたのですが、病院を変えようかなと思ってます。

コメント

キラまま

1年前に通っていました。
待合はそこまで人がいる感じではなかったです(夕方)ただクリニックビルなので薬局が激混みです。1時間半待ったこともありますので、薬局は別のところに行くのをおすすめします。

診察はしっかり見てくれますし、子供のために色々工夫されてる耳鼻科だと思います。子供用の椅子があったり、至る所に折り紙で作ったキャラが飾られてたり、診察後にはご褒美をくれます。
予約は割と取りやすいと思います。
あとは指定の駐車場に停めると割引券くれますよ。
今はどうなってるかわかりませんが、参考になってれば嬉しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1年前でも情報ありがたいです!ありがとうございます😊

    もしまだここを読んでくださってたら教えて欲しいのですが、

    予約は窓口に行くか電話ですよね?どちらの方法で予約されてましたか?
    私は電話予約するつもりです📞

    予約なしでも受診はできますか?

    薬局激混みなんですね😳‼️近所の薬局にしようと思います💊
    こどもウエルカムな雰囲気がありがたいですね😊
    駐車場間違えないように気をつけます🚗³₃

    • 2月25日
  • キラまま

    キラまま


    私も電話で予約しました!初診の時は、今から行っても大丈夫ですかー?って感じでかけましたよ!

    予約なしは分かりませんが、一回電話してみるのをオススメします!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一度電話してみます!
    何度もお返事ありがとうございます😊✨

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

みやわき耳鼻科何回か行ったことありますが、受付の対応が悪くて行くのやめました。

①混雑はあまりしていません。待合自体が広いからそんなに混雑と感じないのかもしれません。
②診察の際に検査をしたのですが、検査結果が出て来ず先生が看護師にすごく怒っていて嫌でした。😂その事を受付でも面白がってスタッフがニヤニヤしながら話していてかなり気分悪かったです。

いまは耳鼻科かえておおくぼ耳鼻科に通っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    口コミで受付の評判悪いですよね💦そんなの聞いたら不快ですね💭

    混雑あまりしていないようで安心しました☺️

    私はもうちょっとしっかり診てほしいという気持ちで他の耳鼻科に行ってみようと思ってます。

    対応によってはおおくぼ耳鼻科に戻ります☺️

    • 2月25日