※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰にも言えないので愚痴らせてください!2/13〜今朝まで九州に住んでいる…

誰にも言えないので愚痴らせてください!

2/13〜今朝まで九州に住んでいる実家の母が
私たち家族の住む岡山県に遊びに来てくれていました。

久しぶりの訪問に
義理の両親も2回ほど会いにきました。
(それだけでも、来すぎでは?と思ってましたが)


そして一昨日、義理母だけでやってきました。
私は息子を寝かしつけてたので
実母が玄関まで出ました。
義理の母は風邪ひいてるからと、玄関先までしか
入らず
なぜかお好み焼きの差し入れを渡されました。

実母がインフルエンザじゃないんですか??
と聞くと

『私たち、家族インフルエンザかかったことないのよ』と
よく分からない自信💦

いやいや、このご時世、体調悪いのに来るとか
常識ないなと
実母と文句言ってました😠


そして今日、実母が帰ったあとに
義理の母から連絡があって

コロナウィルスに感染🦠していたと。

一応、実母に報告😭


実母は、帰る途中に
久しぶりに私の兄と妹の住む福岡に寄って
ご飯食べるのを
楽しみにしていましたが
断念して、そのまま帰ったそうです。


本当に義理の母に腹が立って
思わず旦那に文句言ってやりましたが💦

赤ちゃんもいるのに、体調悪いなかで
わざわざ来なくてもいいと思いませんか😭

せっかく来てくれた実母にも申し訳ない…

コメント

ママリ

このご時世で非常識すぎますね、、、

私なら許せません😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‼️
    呆れ返りました😡
    もともと苦手でしたが、もう
    距離を置くことにしました!

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

最低ですね。
私ならしばらく会いません。
私もお正月に似たようなことがありました。
4ヶ月の息子が義父からコロナをうつされました。
しかも体調が悪いのを黙ったままでした。 
ほんとに許せません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調悪いのに黙ってるのは
    もはやバイオテロですよね!😤
    ブチギレます!
    ほんと、非常識にもほどがあります😤

    • 2月25日