※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐら
妊娠・出産

赤ちゃんのNICU入院について、自分の退院時に一緒に退院できるか不安です。同じ経験の方、お子さんが退院した時期を教えてください。

先日36wに帝王切開で出産しましたが、赤ちゃんが一過性多呼吸の為NICUに入院になりました。
産後7日目で退院予定(現在3日目)ですが自分の退院時に一緒に退院できるか不安です😢

同じような方がいれば、どのくらいでお子さんが退院できたか教えて下さい。

コメント

マミー

一人目帝王切開からの多呼吸でNICUいました!
一緒に退院できましたよ😊
二人目は多呼吸+αあったので私だけ先に退院でした💦

• ぐら

ぐら

お人目の+@がらなかったときは一緒に退院できたんてますね😊少し安心できました。ありかまとうございます🙏

• 2月25日
みゆ

2人目が多呼吸でNに入りましたが、4日目にNから出て5日目に一緒に退院しました👨😁

• ぐら

ぐら

4日目とは早いですね🥺
    無事に退院でにて何よりです!
    希望が見えました!うちも一緒に退院できることを願っています✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

帝王切開で肺に羊水が入ってNICUに入院になりました🥺
うちの子の場合退院するまでに少し状態が良くない時があったので産まれて19日目で退院になりましたが、GCUに移ってからは間もなく退院となると思います🙆🏻‍♀️
一緒に退院できないし、母子同室もできなくて不安と焦りがありましたが、きちんと診ていただいたおかげで今はとっても元気な我が子でまだ風邪もひいてません😌🌱
帝王切開だと母体もダメージが大きいので、いまは身体を休めて赤ちゃんのお世話にそなえてください🥺

• ぐら

ぐら

同じく羊水が肺に入ってNICU預かりになりました🥺
    状態がなかなか安定してされなかったとのこと、当時はきっとご心配でしたよね💦でも無事に退院して元気に育っているようで何よりです!!
    周りが同室をしている中、焦り落ち込む気持ちとありますが出来る限りNICUに通って教われることを教わり、見守りたいと思います!!ありがとうございます😊

• 2月25日