※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

男の子2人向けの遊び場を探しています。大分市や別府市で、かぶらない場所がいいそうです。

明日日曜ですが急なワンオペが決まり、7歳男の子と1歳男の子と遊びに行く事になりました。
3人だと子供の年齢差や私との性別差でなかなか遊びに行く所も見つからず結局家で過ごしてしまっています😭

主人がいる時はパパ長男チーム、私次男チームで遊べるのですがこの年齢差の男の子2人どちらも楽しめる遊び場どこか知りませんか?

先日わったん、狭間イオンのプレイルーム?、七瀬川公園と中央子供ルームは行ってきましたので可能でしたらかぶらないところがいいです。

大分市 別府市 だと助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

お金かかりますが別府トキハですかね、、、🥺フードコートも好きです😊

みどりいろ

田ノ浦ビーチはどうですか?とりあえず田ノ浦ビーチに行ったら、うちはあっと言う間に3時間位経ちます😅海に石投げたり、カニ探したり、魚の大群を眺めたり、散歩したり‥遊具も最近改修しましたし、雨降らなければ楽しめるかなーと思います。

はじめてのママリ🔰

みどりのマザーランドはいかがでしょうか??広いし大きなボールの貸し出しも有料ですがありました。うさぎの餌やりもできます!屋外なのでお天気次第ですかね😵

ひまま

うちは7歳2歳ですが、下は隙を見つけてすぐいなくなるタイプで、上が「ママー😭近くにいて。」タイプなので、旦那がいない時はクタクタですが上の子はどこか行きたい!!と言うので。。
上の方も書いてますが、みどりマザーランドかうみたまごの年パス持ってるのでうみたまごに行くことが多いです😂
年齢差あると遊ぶ場所、ほんと困ってます😅
もしくはミスド行くよー。とミスドだけをイベントにして出かけたり😂結構時間もちます👐

🔰

皆さんありがとうございました😭
今日は長男が図書館行きたいと言い出したのでなんとか図書館で時間潰せました😭✨
またワンオペ土日の際は皆さんの意見参考に頑張ります!