※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

彼が犬を即決しようとして、それを止めたら機嫌が悪い。ストレスもあり、元嫁との喧嘩も。別れるべきか悩んでいる。

彼がくそムカつきます。笑
犬が欲しいと前々から言ってるのに経済的に余裕があれば私も欲しいし、オッケー出しますが、派遣で働いており、職もまた変えるみたいで、これじゃ生活してけないだとか、これから自分のやりたい事もあるしそれに向かってって話をしてるので、そちらにお金を貯めて使うという話をしてる矢先、犬を即決しようとしててそれを止めたらめっちゃ機嫌悪いし😇
私が何かおかしいのでしょうか😇他にもストレスはいっぱいで、元嫁絡みでも喧嘩してて私が仲裁に入り元嫁と連絡を取り合い、子供に会えなくならないようにしております。
毎週末は面倒見てます。
別れるべきですかね。。犬問題で喧嘩して、止めたら止めたで
不機嫌でこの先の事どうしようって一緒に考えてる自分がアホらしいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

友だちは犬飼って生活苦しくなってました😢わんちゃんも命なので保険病院代や食費雑費、空調の電気代などなどお金がかかります😢そこらへんのお金、考えてるのかなって思いました😥
また主さんのまともな考えに甘えているのかなって思いました😂結婚したら大変そうです😭

けー

ペットってお金かかりますよ。
ワクチン、病院、フード、おもちゃに散歩用品にペットシーツにベッドやケージ…
お金に余裕のない人は飼えません💦
ある程度まともな金銭感覚や管理能力ないと苦労しますよ💦