※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

栃木県大田原市にある那須赤十字病院を検討しています。が、勤務時間か…

妊婦健診や出産と際の先生や助産師さんの良かったところや嫌だなと思ったこと、あれば参考にしたいです。

栃木県大田原市にある那須赤十字病院を検討しています。

が、勤務時間からすると午後もやっているところがいいと思っているので
石塚産婦人科や、きうち産婦人科も視野に入れています。
でも分娩を取り扱っていないので、
産む時だけ別の病院で産むという経験をされた方がいらっしゃれば、経験談も教えていただきたいです。
最初から最後までみてくれるのが理想的ですがその場合どうなのかなと思って。。
初めての妊娠で分からないことだらけです

コメント

るん

私は済生会で出産しました!
(赤十字にも通ってました)

大きい病院は4月に移動があるので、担当の先生は変わるかもしれないです!
ただ、陣痛はいつくるかはわからないので
先生はなんともですかね😅

のほほん

石塚産婦人科で見てもらってましたが、途中から石塚産婦人科で紹介状を書いてくれて那須赤十字病院で産みましたよ😁
那須赤十字病院の先生も助産師さんもいい人達でしたよ😁