※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

同じような方いたらコメントください!2.3週間まえにいきなり胃痛があり…

同じような方いたらコメントください!
2.3週間まえにいきなり胃痛があり1回下痢をしました。
その前にあっていた姪っ子たちが少し前に下痢などがあったといっていてタイミング的な問題なのかわかりませんが
下痢も1回のみでその後胃痛は治りました
その後少ししてからまた胃の不快感があり
元々右下腹部の軽い痛みがあり婦人科にいきましたが問題なしその後消化器内科にいくと血液検査も特に問題なし
整腸剤を出してもらい右の下腹部はほぼなくなりました。
下痢や吐き気などはありませんが
ただいまだに食後胃がじゅわーと熱くなる感じが続いています。
しばらく食べずに寝て起きると治っています。
2.3週間前に下痢なってからこのような胃の不調が続いています。
排便をすると軽減されます。
また💩は硬かったりコロコロだったりと様々ですが
血便がでたり食欲不良とかはありません。
血液検査、年齢的に大きい病気はなさそうだけど
不安取り除くために胃カメラやってもいいよーと病院の先生には言われています。
とりあえず整腸剤をしばらく飲んで様子みようと思いますが
同じように胃がじゅわーと熱くなる感覚経験された方いらっしゃいますか?病院など行ってなんていわれましたか?

コメント