※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

6日目の胚盤胞で男の子の確率は高いですか?性別は聞けませんでした。5日目の方が男の子の確率が高いかもしれないので、先に移植したいと思っています。

6日目の胚盤胞で男の子だった方いますか??

私は1人目は女の子でした、次も6日目から移植しましょうって言われてます!
無事に産まれてくれればそれで100点なのが大前提ですが、5日目の方が男の子の確率高ければそっちを先に移植したいなぁと思ったり。。

ちなみに6日目は4AA、5日目は4ABしかないです

先生には性別の件は聞けませんでした🙏

コメント

ママリ

私は6日目胚盤胞で男の子でしたよ!5日目の方が女の子でした😊

  • ママリ

    ママリ


    男の子でしたか😊
    自分で選んで後悔したくないのでプロである先生が選んだ胚で挑戦します!
    ありがとうございます😊

    • 2月24日
みさき

6日目胚盤胞で3人産んで、女女男でした。
私も成長が早い方が男の子率が高いと聞いたことがあり、培養士さんに質問したのですが、特に医学的根拠はないそうです。

移植、上手くいきますように😊🙏

  • ママリ

    ママリ


    3人とも6日目だったんですね😊
    私も6日目多くて、5日目は2つしかなく4BBです💦

    医学的根拠ないんですね!でもなんとなく6日目は女の子多いイメージですよね😆

    優しいお言葉をありがとうございます!がんばります!!

    • 2月24日
a.mama

6日目女の子でした🫶

  • ママリ

    ママリ


    私も女の子でしたー!やっぱり女の子率たかめですかね😂

    • 2月24日
  • a.mama

    a.mama

    2週間後に移植控えてますが
    次は5日目なのでドキドキです🥹
    女の子高い気がしますよね🤭

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😊
    どきどきですね!うまくいくこと願ってますね🎵

    • 2月24日
ari*

6日目の胚盤胞で男の子でした!👦🏻🧡

  • ママリ

    ママリ


    わー!そうなんですね💙でもママリ見ててもやっぱり女の子が若干優勢かな?!!
    ドキドキです🤭

    • 2月24日
  • ari*

    ari*

    そうなんですね!😳😳ちなみに先週の土曜日移植して今回は5日目の胚盤胞でした🥺♡

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    移植お疲れ様です!妊娠出産されることを祈ってますね!
    もし覚えてたら性別教えてください!笑

    • 2月24日