※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。夫は無関心で、私は不安定で孤独を感じています。お金以外の何も求められず、愛情も感じられない状況に困惑しています。

確実に夫婦すれ違ってってるのに
夫は気にしてない。
私は夜そんなに断らないし性処理として使えるし
家事育児をさせられるからいないと困るって感じ。
仲良い夫婦って感じで話しかけてきたりスキンシップしてくるけど私の心は複雑。
私が病んでても何も思わないし心配もしてこない。
明らかに私は年々元気がなくなってってるのに。
年々情緒不安定も悪化してて急に怒るし急に自己固定感上がって自分の事褒めまくるし。私は今生き方に血迷いすぎてる。
たぶん明らかにおかしいと思う。
夫は私が死にたくなったら存在だけで良いって言ってくる。
なんだそれ。病んでても生きてやることやれってこと?

でも私って何求めてるんだろうってなる

私こそ夫にお金しか求めてない。
夫に対して何もときめかなくなったし
むしろ気持ち悪いと思う
弁当も節約の為愛なんか入ってない
バレンタインデーも作る日だから作っただけ。
身体的な不調があっても何も心配してないし
どっか痛いといか言われてもめんどくさって思うだけ。

今の私は先入観の塊でネガティヴの塊でもうどうしようもないヘドロ。夫の愛を違う視点で見過ぎているのかもしれない。もうわからない。自分の感じて思ってる事が全て間違いなら一体私は何を見てるんだ。

コメント

はじめてのママリ

日々愛情表現なくても、抱くことで伝えてるんじゃないですかね?
旦那さん的には(奥さんは性処理に思っても)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はやりたくないのに抱く事で伝えてるってよくわからないです。
    子供といる環境でそう言う感情には全くなれないですし
    そんな環境でできる夫に嫌悪します。
    でも私がよく感じるように努力しているのはわかります。でも努力する場所が違います。頑張っても無駄だと伝えたい

    • 2月24日