※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

外出しの妊娠について生後3ヶ月半の赤ちゃんがいます!つい先日から仲良…

外出しの妊娠について

生後3ヶ月半の赤ちゃんがいます!
つい先日から仲良しを再開しました!!

娘が毎日可愛すぎて、出産の痛みをすでに忘れてしまい
もうすぐに2人目がほしいなぁと思っています💦(笑)

仲良しはゴムなしで外に出しています!

2人目が欲しいから中に出して!なんて
恥ずかしいし、はやくね?って思われそうで言いづらいです💦

外だしで妊娠できたらなぁなんて思っているのですが
外だし妊娠した方はいらっしゃいますか?

旦那は、
女の人の子宮がちゃんとするまで1年は妊娠しないほうがいいと調べたら出てきたと言っていて、それでなのか中に出したりはしてきません、、💦

コメント

deleted user

2人目が外出しで妊娠です☺️
望んでいたので良かったんですけどね☺️💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええ〜そうなのですね!❤️
    2人目がすぐに欲しい!っていうのが言いづらすぎるので、わたしも外だしで妊娠したいです、、💦(笑)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外だしで出来る可能性が低いと思ってた訳じゃないですけどまさか外出しでも来てくれるとはー!ってなりました🥰💕
    私自身も外出しで出来た子です😂笑

    • 2月24日
ゆきち

3人目妊娠中ですが、外出しでした(>_<)
初めてで戸惑いました笑

経膣分娩で子宮の戻りも良さそうであれば特に問題ないパターンもあるみたいですよ?
旦那さんが安心出来るように病院の先生に相談してみても良いかもですね🙆‍♀️

上

将来的にも年子いいなと思ってるんだけど
とか提案してみるのはどうですか😆
私は弟達と10個、主人は姉と12個離れてるのでうちは2歳〜4歳差以内で産みたいとずっと話し合ってたので参考になれば🥹🫶

もち( ・∇・)

2人目が外だしです\( 'ω')/
その月一回しかしてなかったので
びっくりでしたが
年子でよかったなと思ってます♡
今回2人目と3人目が2学年差なので
まだ産まれてないのに
こっちの方が大変です‥😭

はじめてのママリ🔰

外出しで年子妊娠中です👶🏻
娘が生後4ヶ月のときに妊娠発覚しました!!
妊娠する可能性はわかっていましたが、まさかこれで妊娠するとは!って感じでした😳

ちょこ

うちも夫が気にしてました~
外だしではありませんが、
年子希望だったので
病院で先生に相談しました😊
診てもらって大丈夫だよ~と言われたので
夫に言ったら納得したので
一度病院に行ってみるのも手ですよ💕

ママリ

年子で欲しすぎて、「中に出してぇ」って言いました🤣💕
勇気出して言ってみるのもありです!!!

はじめてのママリ🔰

私も2人目外出しで妊娠しました🥰
身内にもいるのですが、まさか本当になるとは!とびっくりしました🤣