※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

借金が200万円あり、慰謝料を取られる可能性があるか相談したい。原因は親の病院費と生活費で、クレジットカードで借金。夫は不倫の可能性あり、借金が原因で慰謝料を取られるか心配。

借金が200万円あるのですが、慰謝料を取られますか?
借金理由は親の病院費と生活費です。
クレジットカードでの借金です。
旦那の給料を使っているとかではありません。返してるもの私の給料と両親の給料から払っています。
旦那は今確信は無いのですが不倫をしています。その事を問いただしたらお前の借金のせいで精神的にやられた。慰謝料とると言われました。
旦那に内緒で借金をしていました。
私は不倫の証拠はなくて慰謝料をとる事は出来ません
やはり、私に借金がある事実があるので負けますか?
勝てなくてもいいのですが、借金を原因に慰謝料は取れるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取られないと思いますが…
離婚するなら不利になるのかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取られないなら安心しました💦
    ふりですか、、親権さえ取れれば何もいらないのですが💦
    回答ありがとうございました

    • 2月24日