※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

産後2人目で体重増加に悩んでいます。友達に会うのも億劫で、美容院も気が重い状況。痩せることを宣言し、自信を取り戻したいと思っています。


2人目産後、ぶくぶく成長中で本当にやばいです🤦‍♀️

1人目、産後2年経ってからようやく動き出し、
-16kgのダイエットに成功しました。

1度痩せられたという経験があるから、変な自信が
あってまた痩せられる!なんて思ってたらこのザマです🤦‍♀️

今日含め、ここ数日で何年も会ってなかった地元の友達に
遭遇しました。今までならすぐに声掛けてましたが、
太った自分を見られたくないと思ってしまい、声をかけられませんでした。産後会おうね!と話してるママ友にも
恥ずかしくて会えません。明日久しぶりの美容院ですが、
正直太ったの見られたくなくて行きたくないくらいです🤦‍♀️💦

このままではまずい!と思い、色んな言い訳並べて
自分に負けて来ましたが、宣言します!!!!

私痩せます!!!自信を持って声をかけたり
友達に会える自分になるために痩せます!!!
痩せて、子供いても痩せてる!すごい!!と
思ってもらえるように頑張ります!!!🔥

コメント

にこmama♡

私も全く同じ気持ちです!!
私も痩せます!!
頑張ってお互い綺麗になりましょう😍❤️

  • あーママ

    あーママ

    コメントありがとうございます♥️🔥

    頑張りましょうね!!!
    子供のためにキレイで可愛いママでいるためにも😏🔥💓

    私たちは痩せるぞー!!キレイになるぞー!!

    • 2月24日
  • にこmama♡

    にこmama♡

    私もすごくやる気出ました🔥!
    もうめちゃくちゃ綺麗になってやる!!!

    • 2月24日