※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服のサイズ選びは難しいですか?110センチの子供服を買ったらサイズが合わず、身幅が大きいかもしれないと悩んでいます。皆さんも同じ経験ありますか?

ネットでの子供服購入のサイズって、難しくないですか?💦
うち、今ジャスト110センチなんですが、今季の春物をまとめ買いした所、サイズ表をよーく見たのに
110だと小さい…120だと大きい…がちょいちょいありました😂
長さは大丈夫でも、身幅が大きいかもー…とか。
来年用かな、、
皆さんもあるあるですか?

コメント

のら

難しいです!😅
ジャストを買うと長く着られないし、ワンサイズ上を買うと大きくて結局着ないし…

下の子は今91センチですが、100だと大きくて嫌がって着ないし、90だとピチピチだったり寸足らずで買っても意味ないし、95はそもそも売ってない…というパターンばかりです😓

上の子も、ブランドによってサイズが微妙に違うので買うの勇気入ります💦
どのサイズにすべきか悩みすぎて、そうこうしているうちに大きくなって、買うタイミング逃して…の繰り返しです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜
    難しいですよね(;_;)
    95だと、バースデーなんかはかわいいですよね✨
    でも、バースデー以外に95って確かに見ないです😂

サイズに悩みすぎてタイミング逃すのわかります!
    私は、とりあえず買って、結局着れなくて翌年に…がよくあります😭

• 2月23日